【11月3日・新宿】映画『麻てらす』上映会&麻糸産み体験同時開催!

こんばんは!Kyokoです。

映画『麻てらす』をご覧になった方より、一通のメールが継承する会に届きました。

「多くの方と分かち合いたい!」

中西実和さま(森むすひ主宰)、大江亞紀香さま(コア・クリエーションズ主宰)のお二人が主催される自主上映会に、よりひめの私たちも参加させていただくことに。
声をかけていただき、とっても嬉しかったです。

実は、実際に糸を績んでいる視点でお伝えしたいこと、いっぱいあるんです♪

主催者様は、NLPやコーチングのプロフェッショナルな方々で、
古来の叡智を取り入れているところに、とても共感します。

これからは、自分の人生を自らクリエイトしていく時代に。
自分の中にある喜びを表現、才能を活かし、
様々なカタチで貢献できたり、
未来の子どもたちに繋げてゆけたら素敵ですね。

糸績みは、自分を映し出す鏡のようです。
天地を繋ぐ植物と、女性たちの手から産まれる「麻糸」
そして、手技は宝です。

なんと、文化の日に、新宿文化センターでの開催!
継承する会は、以下の内容で協賛させていただきます。

・トークセッション
・ワンコイン麻糸産み体験
・よりひめ百人帯(100%国産大麻・手績み手織り)の展示
・映画用に特別に作った、オリジナルポストカードの販売
・国産大麻100%手績み糸「よりひめ®️」の販売

真実の自分を生きること、日本古来の叡智にご興味がある方など・・・
ご参加お待ちしています!
私も子連れで参加予定です〜♪
どうぞよろしくお願いします。

お申込みはこちら