2019年・新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

輝かしい新年を迎え
皆様のご健康とご繁栄を
心よりお祈り申し上げます


今年は、平成の時代に幕を閉じ、新しい元号がはじまりますね。
新時代においても、穏やかに糸を績み、楽しみたいと思います。

個人活動では、そろそろ績みためた糸を、布にしたいわ~。
そして講座の方は、新たに「南青山」にて開催する予定です。
こちらは準備が出来次第、ご案内させていただきますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






関連記事

  1. 岩手講座(1)17期生に繋がる、地道な活動

  2. 【2022年度・日本民藝館展出品】準入選しました!

  3. 穏やかな時間、手技の伝授 in立川

  4. 岩手講座(3)大麻布に涙する時

  5. 【青森県初!麻糸産み講座】開催の様子

  6. 和綿と、日本古来の大麻繊維

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。