浦和・麻糸産みサークル最終日

こんにちは! Kyokoです。

昨日は、浦和自宅サロンでの「麻糸産みサークル」の最終日でした。
定期的に通って下さった方、最近講座にいらして糸績みを始めた方、
そして、よりひめさんがお二人もお越し下さいました。

とても楽しく、そして淋しくもあり・・・

昨年5月より、毎月開催してきた麻糸産み講座&サークル。
お越し下さったみなさまに、心より感謝申し上げます。
糸産み仲間として、再会を楽しみにしています。

来週から段ボールも届き、引っ越しの準備が始まりますが、
まだ4月上旬まで埼玉におります〜。
麻糸産み講座やWSは、出張で開催させていただきます。

今後の予定は次の通りです。

3月23日(月)麻糸産みサークル・千葉県君津市開催 受付中
4月 1日(水)麻糸産み後継者養成講座(基礎・1日集中)仙台初開催
4月 3日(金)大麻+ベンガラ 組ひもブレスレット in 埼玉 
5月下旬〜   山梨県内で講座&サークルの開催

昨日はマスクをつけていらした方も多かったです。
私も急に鼻がむずむず・・・季節の変わり目です。
本格的な春を迎えるまで体調を整えたいですね。

関連記事

  1. 岩手講座(3)大麻布に涙する時

  2. 仙台にて麻糸産み講座開催

  3. 晩秋の八ヶ岳・麻糸産み講座

  4. 北上川びゅう〜(一関市開催・その2)

  5. 繋ぐ喜び〜集中講座プライベートレッスン

  6. 取材が入りました!麻糸産み講座 in 一関市

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。